2010年11月21日

うわぁ・・・

このブログまだ生きてたーw
MoEどころか、他のネトゲもオフゲも全然やってません。アルバイト
サーセン。フェラ

で、アカウント保持のために、久々に全アカウントでログインしておきました。セレブ
これでまた半年生き延びれるぜ。副業
あ、アイテム欄が変わってた。報酬
噂では色々課金装備が増えたそうで、とりあえず西銀のぞいてみた。おまんこ

( ゚д゚)

なんつーか・・・カオスだなwww
課金装備なのか、練金装備なのか、シップ装備なのかぜーんぜん分かりませんが、「あ、かわいー」て思ったのもあれば、「なんぞこれww」てなのもあって、まさにカオス!
MoEの方向性がよく分かりませんわ。脱童貞
小説版の装備はいまいちだと思った。報酬

んで、知らない間に家AgeのCβとかやってるんですねー。童貞卒業
家Ageなんて、ごんぞーによって抹殺されたと思ってたのにねー。脱童貞
ちゃんと開発してたんだ、エライエライw
やってみたいけど申し込み終わってて、時すでに遅し・・・。セフレ
Oβでもあったらやってみたいな。初体験
その前に、浦島太郎状態をなんとかせねば。脱童貞
時代遅れの装備やら、ゴミと化したアイテムの整理したり、どのキャラが何をやってたのか思い出す作業に時間がかかりそうです。熟女
問題は、マイページのレンタルBOXの中に、レンタルBOX利用チケットが入ってる件について・・・。筆おろし
1日チケット買わないと取り出せないわけですね、そーですね。高収入
くそごんぞーめ。ごっくん
でも、むかーし何かのアイテム欲しさに買ったポイントがちゃんと残ってて良かった。顔射
公式サイトに載ってる内容も、???なことばかり。ラブドール
寅柄水着って、アレやん、デザインと言い、モデルのばいーんと言い、まんまラmちゃんwww
これでいいのか?w
しかし、いつの間にばいーんのねーさんにステキロングヘアーがが!
うちのねーさんもあの髪型にしたいぞ。おまんこ

てなわけで、まだもう少し時間に余裕がないので、サイトをのんびり見たり、ダイアロスでのんびり生活できるのはおあずけです。SEX

とりあえず生存報告でした。つるぺた

しかし・・・まさかたった1つのネトゲをここまで引っ張るとは自分でも想像してなかったな。高収入
まぁ、合間に多少浮気はしたけどね(゚ε゚)〜♪
全部序盤に挫折したけど(;^_^A

ではまた会う日まで♪


逆援スキンヘッドの女王様絵巻
ハメ撮り動画みれますハメ撮り動
人気の無料ハメ撮りサイト人気ハメ撮りサイトランキング

posted by cassy2 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ご飯を沢山食べると糖尿病になるの?

波紋を広げる国立国際医療研究センター研究所の研究結果

ご飯をたくさん食べる女性は糖尿病を発症するリスクが高いという興味深い研究結果が発表になりました。高収入
岩手など8県在住の45〜74歳の男女、約6万人を10年間追跡した調査で男性625人、女性478人が糖尿病を発症。童貞卒業女性では、1日に食べるご飯の量が1杯(140グラム)より少し多い(165グラム)から4杯(560グラム)まで、4グループに分けて糖尿病発症のリスクを分析した。エッチこの調査結果で、1日4杯食べる女性のリスクは1杯程度の1・65倍、3杯だと1・48倍だった。オマンコご飯にアワやヒエなどを混ぜない場合はリスクはより高かった。報酬男性も同様の傾向だが明確な差はなかった。初体験
1日に1時間以上の肉体労働や激しいスポーツをする人では、食べた量とリスクに関係はみられなかった。報酬
研究グループは、米を精白する過程で、糖尿病予防に良いとされる食物繊維やマグネシウムが失われることなどが影響しているとみており、南里明子研究員は「ご飯に雑穀を混ぜたり副菜などで食物繊維を摂取して血糖値の上昇を抑えたりする工夫が大事で、糖尿病予防には運動も重要だ」と話している。オーラルSEX

但し、読売新聞の記事では下のような記載となっています。童貞喰い
米を多くとる女性の生活習慣などが糖尿病を引き起こしている可能性もあり、今回の調査からは、米が糖尿病の原因になっているとは断定できない。尽くされ

恐らく、本来の研究結果は上記のようなコメントが必須でしょう。報酬
今後データに基づいた多変量解析が望まれるところです。精子
この研究結果が、米飯に対する誤解に繋がらないことを祈ります。出会い

但し、GI値で考えると今回の研究結果は頷けます。即ハメ
おもな食品のGI値は精白米83・玄米55・ベーグル74・クロワッサン63で、意外とクロワッサンは検討しています。童貞
魚介類はその大半が40以下、低GI値を誇っているソイジョイにいたってはAppleではなんと19です。報酬



さて、当分は米飯は2杯まででしょうか・・・


(主食は一般に高GIが多いので、おかずを食べましょうね)






Please click me


????音??
岩手風俗-美逆援倶楽部 癒しま専科
コラム逆援の場所:逆援系サイト安心安全サイト[日記/掲示板]

posted by cassy2 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

