波紋を広げる国立国際医療研究センター研究所の研究結果
ご飯をたくさん食べる女性は糖尿病を発症するリスクが高いという興味深い研究結果が発表になりました。
高収入岩手など8県在住の45〜74歳の男女、約6万人を10年間追跡した調査で男性625人、女性478人が糖尿病を発症。
童貞卒業女性では、1日に食べるご飯の量が1杯(140グラム)より少し多い(165グラム)から4杯(560グラム)まで、4グループに分けて糖尿病発症のリスクを分析した。
エッチこの調査結果で、1日4杯食べる女性のリスクは1杯程度の1・65倍、3杯だと1・48倍だった。
オマンコご飯にアワやヒエなどを混ぜない場合はリスクはより高かった。
報酬男性も同様の傾向だが明確な差はなかった。
初体験1日に1時間以上の肉体労働や激しいスポーツをする人では、食べた量とリスクに関係はみられなかった。
報酬研究グループは、米を精白する過程で、糖尿病予防に良いとされる食物繊維やマグネシウムが失われることなどが影響しているとみており、南里明子研究員は「ご飯に雑穀を混ぜたり副菜などで食物繊維を摂取して血糖値の上昇を抑えたりする工夫が大事で、糖尿病予防には運動も重要だ」と話している。
オーラルSEX但し、読売新聞の記事では下のような記載となっています。
童貞喰い米を多くとる女性の生活習慣などが糖尿病を引き起こしている可能性もあり、今回の調査からは、米が糖尿病の原因になっているとは断定できない。
尽くされ恐らく、本来の研究結果は上記のようなコメントが必須でしょう。
報酬今後データに基づいた多変量解析が望まれるところです。
精子この研究結果が、米飯に対する誤解に繋がらないことを祈ります。
出会い但し、GI値で考えると今回の研究結果は頷けます。
即ハメおもな食品のGI値は精白米83・玄米55・ベーグル74・クロワッサン63で、意外とクロワッサンは検討しています。
童貞魚介類はその大半が40以下、低GI値を誇っているソイジョイにいたってはAppleではなんと19です。
報酬さて、当分は米飯は2杯まででしょうか・・・
(主食は一般に高GIが多いので、おかずを食べましょうね)
Please click me
????音??岩手風俗-美逆援倶楽部 癒しま専科コラム逆援の場所:逆援系サイト安心安全サイト[日記/掲示板]
posted by cassy2 at 20:23|
日記
|

|